日本全国のアルバイト情報



金物屋さんのセール日

こんにちは!

障がいを持った息子を抱え
キラキラと輝く
太陽のような女性を目指す
にぃ~です☆彡


私の家の近くに
もう半分以上はシャッターが下りているような
古~い商店街があります。

その中に、
もう何十年もやっているような
古~い金物屋さんがあって、
いつもおばあちゃんが一人で店番しています。


この金物屋さん。

しょっちゅう閉店セールしています(^_^;)


某紳士服店なんか目じゃないほど頻繁に(笑)


時々見かける感じで言うと
毎週、週の半分くらいは
『閉店セール開催中』って旗が立ってるんですよ!


で、ずーっと「いい加減な店だな~」なんて
思っていたんですが…


最近、噂で聞きました。

その金物屋さんにとっては、
【閉店】=【定休日】
ってことになってるんだそうです!!


だから定休日の前数日は
閉店セールって旗を立てている。


定休日は毎週あるから、
やっぱり週の半分くらいは
閉店セール中なんですね~(^◇^;)


私はもちろん!
セールとか安売りとか大好きですが、
さすがにここまでくると
ありがたみは感じないですね~


逆に、普通の日に買うなんて
大損って気がしてしまいます…。


【セール】とか
【プレゼント】っていうのは、

めったになくて貴重なタイミングだからこそ
強く心惹かれるものなんですね☆


もちろん私たちからのプレゼントは
こんな豪華版はおそらく二度とないですし、
だからこそ力を入れて
あんなことやこんなこと、考えてます(*^^)v


詳しくは、
こちらへどうぞ~♪


ここで一つ、お知らせです!

ご家庭の事情で活動休止中の
【3児ナニワ母ちゃん】こと母ちゃんが、
ジョイントメルマガで帰ってきますよ~\(^o^)/


5月5日こどもの日から、
毎週月曜日に登場します!

お楽しみに~☆

ご登録はこちらから↓↓↓

初心者でも稼げるANGEL WORK活用術
~私達の手の内~即金報酬の裏側大公開~



★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

