日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


化けました(笑)

こんにちは(*´∀`)ノ

1年間エネルギーチャージ出戻りOLソルジュです。
パワーUPで沈黙を破り毒吐きまぁ~す♪


シェアティブでは、
アクセス解析を学べる環境が整っています。

深夜の訪問者が現れたら
『ソルジュがストーカーのように張り付いてる』
そんな噂が流れまして・・・(笑)


某アフィリエイターの方の
新キャッチコピー案が

某エンジェル代表の目に留まり
「新しいキャッチコピー、使えよ」
直接命令が下されました(爆)


『オッサン』と呼ばれたり

『ブラック』と呼ばれたり

『ソルトさん』と呼ばれたり

いろんな呼び方をされましたが、

『ブラックが粘ちゃんのように張り付く』からって・・・
(;´Д`)


でも、粘ちゃんって
悪い意味ではないと思うんですよね。

「このサイトいいなぁ・・・」って見つけたら
とことん張り付いて、研究をする事も大切です。

だからと言って、迷惑行為はいけませんよ!
(=゚ω゚)b


グループのサイトやブログだって
いろんなメンバーが携わっているので
ひとりでは、思いつかないアイデアが隠れています。

そのアイデアを、個人活動に活かす

シェアティブだからこそ得られる情報も
たっぷりありますからね♪


私のキャッチコピーが
『化けた』話をお送りしましたが

メルマガでは
私の新しいキャッチコピーと
100円が9万円相当に『化ける』話
暴露しちゃうよ~♪


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

