日本全国のアルバイト情報



シェアティブニュース!!

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週のテーマはコレッ!!

~変化と期待~

最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

シェアティブ
プレミアムニュース o(^o^)o

『見てるだけじゃ物足りな~い』

以前は、このブログに頻繁に登場していた私ですが、今はこのプレミアムニュースのみ登場しています。

母親の闘病生活を支えている最中なので、少し落ち着くまでは、週1の登場になりそうです( ノД`)

でもね…

コミュニティを覗いて、メンバーの活動の様子や話し合いなんかを見ていると

早く復活した~い!!

って思っちゃうんですよね~

楽しそうに会話したり、いい感じに作業が進んでいるのを見ると、ウズウズしちゃいます♪

どんどんスキルアップしていける環境、揃ってますよぉ(^|0|^)


『新●●●』

5月はシェアティブ5周年キャンペーンがあります。

キャンペーンは【あなたにハッピーをお届け】する為なのですが

実は、私たちにもいいことがあるんです(^w^)

まずは…進級メンバーがいま~す♪

ずっとグループのメンバーを見守ってきた彼女が、今度は見守られる側に!?

今までの経験をバネに、更なるスキルアップが出来るでしょう(^_^)

そして、新サブリーダーが誕生しま~す♪

これが2つ目(^^)b

リーダーと協力して、メンバーがのびのびと活動が出来る環境を、作ってほしいですね★


『秒読み開始!!』

各グループで作成している
【シェアティブ5周年キャンペーン特典】

もうすぐ完成のようですよ~

あるメンバーいわく…

作成した自分達も欲しくなっちゃう♪

そんな力作のようですo(^o^)o

特典を作る時は、まず「どんなものにするか」を決めるんですが、この時のポイント★

・●●な人は、こういうのがあると助かるかも
・■■な人が手にして、喜びそうなものは?


受け取る相手のことを考えています。

今回の各グループの特典も、受け取る相手のことを考えて作ったものばかり。

そして、何より嬉しいのが、みんな実用的な内容なので、誰でも活用する事が出来るんです♪

もらっても使えなかったら、嬉しさ急降下ですよね(´д`|||)

もうちょっとだけ、詳しく暴露しちゃおうかな~

続きはこちらで(σ≧▽≦)σ

★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

