日本全国のアルバイト情報



シェアティブニュース!!

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週のテーマはコレッ!!

~それぞれの~

最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

シェアティブ
プレミアムニュース o(^o^)o

『始めました♪』

今月はシェアティブ5周年!!

ということで、記念キャンペーン開催中です(^o^)v

キャンペーンが始まってから、新メンバーが増えまして、グループ活動をスタートしているんです。

アフィリエイトって、始める時期はあまり関係ないことを知っていますか?

早く始めて、ゆっくりスキルを身に付けていくタイプもいれば

遅く始めて、どんどんスキルを身に付けて、成果を上げていくタイプもいます。

シェアティブにも両方のタイプがいますが、もし遅くても焦る必要はないんですよ

しっかり確実に身に付ける環境が、シェアティブにはありますから(*^^*)


『ここに来るまで…』

シェアティブ5周年記念キャンペーンで付いてくる特典。

先月は準備でメンバーは奮闘してました((o(^∇^)o))

・こんな感じにしたらどうかなφ(..)カキカキ
・じゃあ、この作業お願いします!!
・やったことない作業だけど頑張ります!( ̄- ̄)ゞ


たとえ、やったことのない作業でも、頑張っちゃうのがメンバーなんですよね~

だって、グループで活動していれば、誰かがやってくれるけれど

個人で活動するようになれば、自分でやらないといけないんですよ

それなら、わからなくなった時に聞きながらできる、今、身に付けた方がいいでしょ♪


『使えるモノは!!』

先ほどシェアティブの会議がありまして、あるグループの宣伝が弱めなので

もう少し露出度上げたいね

なんて話が出たんです。

露出度を上げたいなら、宣伝をしたらいいのかなぁ?とか考えますが、既に宣伝はしています。

ネットで露出度上げたい時、あなたならどうしますか?

う~ん(;・∀・)

悩んじゃいそうですが、実は周りに転がっていたりします(笑)

それが何かはこちらで暴露~(σ≧▽≦)σ


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

