日本全国のアルバイト情報



シェアティブニュース!!

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週のテーマはコレッ!!

~ここだけの!!~

最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

シェアティブ
プレミアムニュース o(^o^)o

『ここだけの活動環境』

さて♪
今週は何を書こうかなぁ?


とシェアティブのコミュニティにログインしました。

シェアティブの活動場所はネットなのですが、「ネットで、どうやって活動してるの?」なんて気になりませんか?


グループで活動をするわけですから、チャットのように会話が出来ないと、話し合いなんかがスムーズに進みずらいですよね。

メンバー達が活動してるのは【オトナの秘密基地】というSNS。

グループごとにコミュニティがあり、それぞれのグループで活動しています(*^^*)

始まりは誰でもソフトグループからスタートになり、活動内容やスキルによって、飛び級も可能なんですよΣ(゜Д゜)

各コミュニティには、雑談や質問の専用トピックがあるので

話が交差して、どの話に答えればいいのかわからない!!

なんてことは全くありませんよ(^o^)v

当たり前のように思いますが、コミュニティ内のトピが正常に稼働していないと、スムーズな活動が出来なくなっちゃいます。

スキルアップを望むなら、活動環境が整った場所をオススメします。

シェアティブみたいにね♪


『ここだけの安心感』

シェアティブで活動していると、安心感かあるんですよねぇ

そりゃ~登録仕立ての時は、不安なこともありましたが…

誰でも最初は不安じゃないでしょうか?

シェアティブに登録すると、本部スタッフさんが迅速に対応してくれます。

グループに参加すると、先輩メンバーが

焦らずゆっくり進めて下さいね(*´ー`*)

わからないことがあって、質問トピに書き込みをすれば

そこは、こうやるといいですよ!!

優しく接してくれます。

リーダーやサブリーダーは、メンバーが活動しやすいような環境を整えてくれていますしね♪

実は、あまり表には出現しませんが、メンバーを見守ったり、フォローしている方々がいるんです!!

その方々も、シェアティブの安心感に繋がっていると思います(*≧∀≦*)


『ここだけの特典』

今月限定のシェアティブ5周年記念キャンペーン

15日を過ぎ、月の後半に入っています。

という事は!?

総額9万円相当の特典も、各グループからの特典も、受け取れる期限はあとわずか((((;゜Д゜)))

グループからの特典には、初心者さんが報酬をゲットする為に役立つものなどがあり、どのグループ特典も実用的ものばかり!!

今月の登録者は、お得感200パーセントですよ(゜∇^d)!!

特典を受け取って、ネットで稼ぐ力を付けませんか?

続きはこちらでお話中~(σ≧▽≦)σ


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

