日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


シェアティブニュース!!

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週のテーマはコレッ!!

~月末です~

最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

シェアティブ
プレミアムニュース o(^o^)o

『なんだか…♪』

先日、新メンバーが加わりました( v^-゜)

新メンバーがグループ活動に参加する時は、私に挨拶のメッセージが届きます。

その後、活動するにあたってのルールなどを、私からメッセージを送っているのですが

最近、私からメッセージを送ると「ありがとうございます」などの、感謝のメッセージが届くんです(*^^*)


対応した事に対してのお礼でしょ?

そう思う人もいるかもしれませんが、私には嬉しい言葉なんです♪

私が新メンバーの対応をするのは当たり前ですが、「ありがとう」の一言をもらえるだけで、なんだか嬉しくなっちゃいます♪

私も、そんな気持ちになるような一言をかけられる
トーマネになりたいなぁ(*´ー`*)


『もう、そんな時期!?』

あるグループのコミュニティでは、5月の反省と6月の目標について、話し合いが始まっていました。

も、もう、そんな時期なのぉ(゜ロ゜;ノ)ノ

歳をとるごとに月日が過ぎるのが、マッハに感じます(笑)

シェアティブでは、その月の反省をし、次の月の目標を決めているんですが、あなたはどうですか?


そんな面倒なこと、してませ~ん

そんな人が多いかもしれませんね。

反省や目標を決めなくても、日常生活には支障はありませんが

一つでも何か目標があると、いいと思いますよo(^o^)o


『終わっちゃう!!』

今月限定のスペシャルキャンペーン

シェアティブ
5周年記念キャンペーン


各グループ作成の特典に加え、総額9万円相当の豪華特典。

トップアフィリエイター直伝、成果が上げられる戦略の立て方。

活動中のメンバーも欲しくなる、トリプルスペシャル特典!!

総額9万円相当がもらえるなんて、怪しすぎ(ー_ー;)

過去に騙された経験があったりすると、疑い深くなっちゃいますよね~

今回、グループでも特典を作成しているんでけど

受け取る人のために、メンバーが一生懸命作ったんです!!

どうゆうことかって?

続きはこちらでお話中~(σ≧▽≦)σ


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

