日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


シェアティブニュース!!

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週のテーマはコレッ!!

~収穫~

最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

シェアティブ
プレミアムニュース o(^o^)o

『濃厚なお勉強会』

先月行われていた、シェアティブ5周年記念キャンペーンが終わり、メンバーは次のステップへ♪

ソフトグループでは、キャンペーンの復習をしながら、お勉強会が開かれています。

今回は、なんと!!

トップアフィリエイターであり、シェアティブ専属講師の方が、質問に答えてくれるんです(^w^)

本部のスタッフさんが、キャンペーン中の流れを、わかりやすくサイトにまとめていて、いたれりつくせりですわぁ(*≧∀≦*)

私もサラッと中身をチラ見したんですけどね

中身…濃厚でしたよ!!

ソフトグループはシェアティブの入口なので、今から入った人は、参加する事ができますね♪


『トライ&エラー』

先月キャンペーンを行ったわけですが、実はキャンペーンを初体験のメンバーがほとんどでした。

もちろん、自分達で戦略を立て、その戦略に合わせたサイトを作成するのも初めて。

やった事がないから出来ません

これでは、スキルアップするチャンスを逃しているようなもの!!

アフィリエイトは【トライ&エラー】の繰り返しで

やってみることが大事。
失敗したら、修正してやり直す事が大事。

今回メンバーはトライをして、成果をあげる事ができました(^o^)v

そして、エラーもありました。

そのお話は下で…


『失敗は成功のもと』

先月のキャンペーンの終了後、上層部のメンバーに反省を提出してもらいました。

キャンペーンを終えて
■良かったこと
■悪かったこと

この2点を提出してもらって、悪かったことで多かったのが

ス●ー●感

が足りなかったこと!!

戦略を立て、作業をしている時は、それだけに集中しているので、気付かなかったのかも?

でも気付くことができたので、今からでもス●ー●感を養っていくことが出来ますね♪

それでは!!

ス●ー●感の正体をこちらで暴露しちゃいま~す(σ≧▽≦)σ


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

