日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


なぜ、罰ゲーム?

こんにちは!

障がいを持った息子を抱え
キラキラと輝く
太陽のような女性を目指す
にぃ~です☆彡


先週も別の場所で
チラッと書いたんですが…


実は私、にぃ~は
5月のキャンペーン中に
こっそり罰ゲームをくらっておりました(T_T)


どうしてか?


シェアティブでは毎月第一土曜日に
≪リーダー会議≫
というものがありまして。


グループの様子を確認したり
今後の予定を話し合ったりするんですが。


ちょっとリアルの用事が長引いて
会議への参加が遅れちゃったんです(>_<)


そしてやってきた、罰ゲーム。


今までは罰ゲームって言うと


誰か先輩を斬る!とか

○○をネタに記事を書く!とか


そんな感じのものが多かったんですが…


今回はなんと
ユーザーからのアクションという
結果を手にするって内容でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/


泣こうかな~と思いましたが(>_<)


泣いても回避できるわけじゃないし

誰かが代わってくれるわけでもないし


そんな暇があったら、達成する方法を考えよう!


そんなやけっぱちポジティブ思考で
チャレンジしましたよ~!!


一体、その罰ゲームの内容は?


今日のメルマガでお話します☆

★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

