日本全国のアルバイト情報



だから嫌われる

こんにちはヾ(´▽`)ノ

錯乱桜さくらんぼ、さくらです♪
さて、『さくら』は、いくつだぁ~?



シェアティブのメンバーは、個人でもブログを運営している人がほとんどです。

個人でも、ブログ運営をしなければいけない

そんな決まりは、ありません。

しかし、シェアティブで学んだことを活かすには、個人ブログでアウトプットするのが、自分の身になりやすいですね。


私も個人でブログを運営してますが、合計4つあります。

しっかりと更新しているのは、2つです。

つい最近まで、更新していたブログは、お休みしようかなと思案中。

そのブログは、特定の事柄の情報館みたいな運営の方法をとってます。

ほんの少しだけ、アフィリリンクもいれてあるけど、成果に繋がることはほぼないです(^_^;)

というのも、そのブログの運営方法をしっかり決めないまま、運営させてしまったんですね・・・

今からでも、方向転換は可能だけど、そのブログを見るとやる気が下がる状況なんです。


その理由の一つに、「コメント」

記事内容を見てないだろうなと思う、差し当たりのない無難なコメントが送られてくるんですね。

中には、何故に上から目線??(-""-;)という内容も届きます。

そういったコメントが届く理由も、分かっているんです。

ターゲットになりそうな記事を更新しているから

私自身も、ターゲットになりそうだなと考えたことあるんですもの~(´0ノ`*)


そんなコメントを読んでいると、アフィリエイターの気持ちも分かる部分もあれば、受け取る側の気持ちも分かるんですが・・・


だからこそ!!

気をつけなければならないな~と思うことを、見つけることができました(・∀・)


それは、メルマガで、暴露しちゃいます(´∀`*)


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

