日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


シェアティブニュース!!

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週のテーマはコレッ!!

~トーマネは見た!!~

最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

シェアティブ
プレミアムニュース o(^o^)o

『年寄りくさい?』


コミュニティを見ていると、「作業を失敗しちゃった」という内容のコメントを見かけるんです

私も、たまに失敗して「やってしまった・・・(;´Д`)」なんて事があるんですけどね。。。


まだ私がピッチピチ♪だった頃、注意されたのが気に入らなくて

ウザいわ!!ほっとけ!!

なんて思ったり、言っちゃったりしていたんですが、今思えば有りがたい事だったと思うんですよね

人に注意するのが得意な人なんて、そんなにいないと思うんです

どっちかと言えば、あんまり…って方が多いんじゃないかな?

それでも注意してくれるのは、その人の事を思っての事なんです

あなたの事を思って…

そう言われた時の私は、素直に聞くことが出来なかったなぁ


シェアティブでも注意したり、されたりって事がありますが、昔の私のようなメンバーはいません(*´∀`)

一人くらいは…って思うでしょ?

でも、いないんだなぁ(* ̄∇ ̄*)


『新から脱皮』

新から脱皮って何?

新はニューでございます(*^^*)

あっ!?
NEWの方がわかりやすいですか!!

どっちでもいいですね( ̄~ ̄;)

これは新メンバーのお話で、先月のシェアティブ5周年記念キャンペーンの期間中に、一気に参加したんです。

なので、ソフトグループは大にぎわい♪

参加してから1ヶ月も満たないほどなのですが

あれ?本当に新メンバー!?Σ(゜Д゜)

と思ってしまうほどの行動力!!

コメントを読んだり、意見の内容を見ても、新メンバー感が薄い(笑)

知識なんかをスポンジのように吸収してる感じ…

恐るべしスポンジ軍団(@ ̄□ ̄@;)!!


『プロの考え方が見れる!?』

現在、あるグループで、お勉強会が開かれています。

これが何とも言えないくらい、うらやましい内容でして

シェアティブの専属講師である、トップアフィリエイターの方と直接やり取りが出来るんです!!

資料を見て、わからない所があれば質問でき、わかりやすく答えてもらっていましたよ(^o^)

これ…販売できそうな内容ですなぁ

というくらい濃厚な内容です。

■ターゲットはどう考える。
■ユーザーの反応を見る基準は…。

アフィリエイターなら知りたい情報が飛び交っています。

質問の回答を覚え身に付け、トップアフィリエイターの頭の中が覗けちゃう★

実は、あなたも参加できる方法があります。

続きはこちらで暴露しちゃいま~す(σ≧▽≦)σ


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

