日本全国のアルバイト情報



シェアティブニュース!!

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週のテーマはコレッ!!

~いい所~

最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

シェアティブ
プレミアムニュース o(^o^)o

『だから初心者さん向けなんです』

シェアティブは、グループでアフィリエイトをしています。

グループでアフィリエイトと聞くと、どんな想像をしますか?


稼ぐ方法を数名で情報交換し、その情報を活用して、アフィリエイトを行っていく。

こんな感じでしょうか?


シェアティブの場合、グループで戦略を考え、サイトの作成をしたり、ブログの内容を話し合ったり

メンバー同士が協力して、アフィリエイトを行っていきます。

はじめは、何のための作業なのかわからないで、必死に作業していたメンバーも

質問をしたり、同じ作業を繰り返すことで、作業の意味を理解し、スムーズに作業ができるようになっているんですよぉ(^o^)v

「アフィリエイトとは?」という知識や「必要な作業の方法・やり方」から学び、実際に作業するので

初心者さんには、もってこいの環境ですね♪


『力まず、リラックス』

シェアティブは、参加して一番最初の課題が、コミュニケーションに慣れること

グループで活動していくので、コミュニケーションが取れないのは、致命傷なんですよね(T▽T)

じゃあ、自分には無理!!

そんな事はないんですよ~

私もコミュニケーションに不安があったのですが、慣れました♪

最初の私は、1日に一言、二言くらいしかコメントができず、意見なんて言えなかったんですよぉ( ̄▽ ̄)アハハ…


課題とはいっても、【何か話さなきゃ!!】と力む必要はありません。

雑談したり、作業の事で話し合ったり、難しいことは何もありません。

実は、コミュニケーションに慣れることは、活動の為以外にもあるんですよ★

そちらは、アフィリエイトに関係がありますo(^o^)o


『仲間は宝物』

シェアティブはグループ活動。

当然の事ながら、メンバーが存在します。

私もそうだったんですが、グループに参加する前というのは、不安になったりするんです

メンバーとうまくやっていけるかな…ρ(・・、)

そんな不安を抱えながら参加して、一番最初に書き込みしたのが、雑談トピックでの挨拶でした。

すぐにメンバーから、「よろしく」とコメントが返ってきて、嬉しかったことを覚えています♪

現在、活動中のメンバーの様子を見ていると、楽しさが伝わってきます

作業の話ばかりではなく、ちょっとした愚痴をこぼしたりもするんですよぉ(^w^)

もし、リアルでシェアティブメンバーが集まったら…

賑やかでしょうね(*≧∀≦*)

アフィリエイトは個人活動ですが、個人で行う時の孤独感は、グループでは全く感じません!!

モチベーションを保つのに、仲間の存在は大きいですよ~


続きはこちらで暴露しちゃいま~す(σ≧▽≦)σ


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

