日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


「初めまして」なのに…

こんにちは(^O^)/

春の風と爽やか~に登場
本性プチ毒子はナイショでね★
平成生まれのド根性女帝

ソフトグループ
はるかぜで~す

ぴっぴさんの代理で、私はるかぜが、
代わりを務めさせていただきます

ぴっぴさんファンの方、ごめんなさい!
すみませんが、火曜日担当になった
私とお付き合いください(>_<)


~改めまして~

初めまして!はるかぜと申します(^^)
リアルでは、2人の男の子の母でもあり、
転勤族の旦那の妻でもあります


特急ベルトコンベアーに乗り、
ビュンビュン飛ばされ登場!
振り落とされなくて良かった~(笑)

「初めまして」なのに、内容が盛り沢山のキャッチフレーズ( ̄▽ ̄)
幸せ者です☆


まさか、自分がこんなにも早く
このブログ&メルマガデビューするとは
思ってもいませんでした


突然現れた、大きなサプライズ

もちろん、「やります!」と掴みました( ´∀`)b


“いつかは(個人でも)メルマガをやりたいな"と
思っていましたし、スキルアップの絶好の機会!


「やります!」と返事をしたのはいいものの、
実はこの突然なデビューには秘密があるんです


『特急ベルトコンベアー』の秘密が、ね♪


特急ベルトコンベアーの秘密とは?
それに乗ってきた、平成生まれのど根性女帝とは?

メルマガでお話ししちゃいますよ~!


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

