日本全国のアルバイト情報



シェアティブニュース!!

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週のテーマはコレッ!!

~こんな事あります~

最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

シェアティブ
プレミアムニュース o(^o^)o

『乗っかりました!!』

シェアティブには、ベルトコンベアと呼ばれるものがあります。

ベルトコンベアというのは、リアルでもありますよね?

ベルトの上に物が乗せられ、流れていく…まさにアレです!!

シェアティブでは、物ではなくメンバーが乗ります(^w^)

代表からウィ~ンっとアームが伸びてきまして、ポン♪とベルトに…

私も経験がありまして、以前からベルトコンベアの存在を聞いていたので

これが噂の(@ ̄□ ̄@;)!!

と驚いたものです。


このコンベア、代表の気まぐれで乗せられるわけではなくて、ちゃんと理由があるんですよ~

日頃の活動内容から【この人なら任せて大丈夫】というメンバーに、白羽の矢が立てられます。

任せられるってことは、作業が増えるという事じゃないの(-_-;)

実は、その作業以上のメリットがあるんですよ♪


『休む時はしっかり休む』

活動をしていると、休まなければいけない時ってあるんですよね

メンバーは、育児中のママや本業を持っている人がほとんどなんです

仕事が忙しくなったり、子供が熱を出して、看病が必要になると、作業が出来なくなることも!!

先日、ソフトグループのリーダーが家庭の事情で休会となりました。

休会というのは、長期休暇のことでして、その間はログインもしてはいけない決まりになっています。

ログインぐらい、いいんじゃない?

そう思うかもしれませんね。

休んでいる間のグループの様子も、気になるかもしれませんし…。

ログインも禁止にしているのは、休むメンバーの為。

それ以外に、グループで活動を続けているメンバーの為でもあるんです(*^^*)

何事にも意味があるんですよ★


『どう見える?』

自分は周りの人に、どう見られているんだろう?

考えたことはありますか?


悪く思われるより、良く思われている方が、嬉しいですよね(^_^)

では、ブログを更新しているあなた!!

あなたのブログを読んでくれたユーザーに

どんな風に伝わっているのか
・記事を書いているあなたが、どんな人に見えているか


気にしたことはありますか?

これって結構重要だったりするんですよ~

特に「どんな風に伝わっているのか」は気になるところ。

アフィリエイトでブログを活用している人なら、このポイントは押さえておきたい!!

そんなポイントをこちらでコッソリ公開中(( ̄_|ナイショダヨ…


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


見たよ♪の1ポチ、お願いしますヽ(^o^)丿
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

