日本全国のアルバイト情報



シェアティブニュース!!

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週のテーマはコレッ!!

~成長への第一歩~

最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

シェアティブ
プレミアムニュース o(^o^)o

『み~つけた!!』

ただいま期間限定で、あるグループへ潜伏中でございます(*´∀`)♪

ちょっとした事がキッカケで、作業を見直す事になったのですが、私には他に気になることが…

メンバーが仲良く雑談している様子を見ながら、ふと思ったんです。

あれ?な~んか足りない( -_・)?

そして、作業を見直すために、行っている作業内容を提出して貰ったのですが

『ヤッパリなんか足りない…』

そこで気づいたのが

メンバーからコメントが出てこない

みんなはメンバーに興味無いのかな?

そんなことを思い、『期間限定 トーマネと話そう会』を開いています(^o^)v

雑談するトピックでは、ワイワイと賑やかそのもの♪

その賑やかさに隠れていた、足りないモノの正体を、暴き中でございます。


『活動の中心は誰?』

シェアティブはグループ活動なので、複数のメンバーと活動をします。

各グループには、リーダーとサブリーダーがいまして、メンバーがスムーズに活動できるよう、環境を整えています(^o^)v

では問題です!!

この活動、中心となるメンバーは誰でしょう?

リーダーでしょうか、それともサブリーダー?


答えは…メンバー全員!!

誰のためでもなく、自分が稼ぐ力をつけるために参加している、メンバー全員が主役なんです!!

だからといって、「自分が!!自分が!!」となってはいけないんですよね~

ただの自己チューになっちゃいます(;´_ゝ`)


『支えるは支えるけど?』

シェアティブは色んな方に支えられています(*´∇`*)

代表をはじめ、本部スタッフの右腕さん、専属講師の方、他にも色んな方に支えられているんですよ~

例えば、新しいメンバーが参加するとなると、本部スタッフさんが対応してくれます。

解析のことで疑問が出れば、解析のスペシャリストが「●●●だと思うよ」と教えてくれます。

コミュニティでメンバーの活動を見て、いい作業が出来ている時に「よく出来てたね♪」と、代表からコメントをもらえる時もあります。

み~んな私たちの事を支えて下さっている縁の下の力持ち的な存在です(^w^)

実は、シェアティブには縁の下の力持ちの方々の他に、支えになる存在がいるんです!!

その存在とはこちらです(σ≧▽≦)σ


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


見たよ♪の1ポチ、お願いしますヽ(^o^)丿
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

