日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


悪巧み

月曜日は、
オジサマを手玉に取る事務OL★ソルジュです。

男社会で図太く生き抜くプレミアムリーダーです♪


実は…
お勉強コミュニティを開始して1ヶ月も経過していないのに、
特定の方が同じ事を3回も指摘されていました。
( ̄~ ̄;)

リアルのお仕事で3回も同じ事を指摘されたらどうなりますか?

下手すりゃクビですよ。

しかし、ネットの世界でそれをやるって事は…
どうにかなるだろうという甘えがあるんですよね、たぶん。

それは、講師をしてくださっているアフィリエイターさんや、
「変わりたい」と真剣に取り組んでいるメンバーにも
とても失礼で迷惑が掛かると判断し、代表に悪巧みを提案しました。

その中身は…
『救済措置無しの処分』

3回言われて直らないなら、切り捨てましょ

ちょっと厳しいかな?とも思いましたが、
守らなければいけない人達を優先した結果でした。

今ではその判断に間違いは無かったと思います。

禁断メルマガでコミュニティの変貌ぶりを公開しています。

たまには私もデビルになるんですよ(笑)

また来週お会いしましょ♪
(´∀`)ノ


-*-*-*-*-*-*-*-*-
稼ぐ人には
稼げる理由がある


携帯アフィリエイトレビュー
お金の稼ぎ方・裏事情暴露




人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

