日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


ブログ記事が書けなかった時代

こんにちは!

障がいを持った息子を抱え
キラキラと輝く
太陽のような女性を目指す
にぃ~です☆彡


シェアティブに参加したばかりの頃


私は、ほんの10行ほどの
ブログ記事を書くのに
1時間も2時間もかかったりしていました(笑)


時間かけすぎだろ~!


と、今なら思うんですが
当時はそれが精いっぱいだったんですよね(^_^;)


できるなら
記事を書くことに慣れるまで
グループブログを書きたくない!


人目に触れさせたくない!

グループに迷惑だ~(>_<)



内心ではそんな風に思いつつ
メソメソしながら書いていました


活動の一環ですから
自分が嫌だからって
書かないってわけにはいかないですもんね


それが今では
ま~、長い記事をズラズラと書いています(笑)


それでも、記事書きに要する時間は
当時より短くなってます♪


『書けない』

『時間がかかる』



この問題を、どうやって乗り越えたのか?


メルマガでお話ししま~す☆

★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


見たよ♪の1ポチ、お願いしますヽ(^o^)丿
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

