日本全国のアルバイト情報



質問してみたら?

こんにちはヾ(´▽`)ノ

錯乱桜さくらんぼ、さくらです♪
さて、『さくら』は、いくつだぁ~?



このブログに登場するメンバーは、シェアティブのグループで活動中です。

・ソフトグループ
・ミディアムグループ

このどちらかに、在籍しています。

私も、ミディアムグループでメイン活動しながら、プレミアムグループでも活動してます。


今日は、ミディアムグループのお話♪

ミディアムグループではリーダーをさせてもらいながら、女性だけのメンバーで和気あいあいと活動してます(*´∀`*)


先日、とあることがきっかけで、グループのメンバーに質問してみました( ゚д゚)ノ 

Q1.日々のミッション、当番作業に掛かる時間はどれくらい?

Q2.「グループ活動で困ってること」や「こんな考え持ってます」ってことを教えてください




Q1の質問は、メンバーの作業時間の確認もできるし、他のメンバーの時間の使い方の参考にもなります(*´∀`)

同じ作業をしてても、使う時間の長さが違えば、どうやったら短くできるのか知れるチャンスですからね(*^-^)b

この質問は、似通った時間で作業できていたので、リーダーとしては安心♪


何よりも気になるのは、Q2の質問。

学ぶなら楽しみながら、学んだほうがいい(≧∇≦)

毎日メンバーとは、文字でやり取りしてるけど、もしかしたら言えないだけかも知れない。



スキルアップを目指しているのに、そのやる気が損なわれるってー( ̄▽ ̄;)

そんな状況は、マズイよね・・・


メンバーの声がどんな内容だったかは、メルマガでお話しま~す( ̄∇ ̄+)


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


見たよ♪の1ポチ、お願いしますヽ(^o^)丿
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

