日本全国のアルバイト情報



シェアティブニュース!!

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週のテーマはコレッ!!

~毎日の活動から~

最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

シェアティブ
プレミアムニュース o(^o^)o

『成長の後に…』

メンバーの様子を見にコミュニティに行くと、それぞれのグループに違った雰囲気があるんです。

作業は進級する度にステップアップしていきますが、雰囲気も違った感じなんですよ(*^^*)

初心者の多いグループは、初々しさが残る感じもあり、日常会話も何だか楽しげでもあり

一日一日を楽しく活動している

そんな感じがします。


先輩グループの方は?というと、落ち着いた感じかな(*´ω`*)

なんでしょうね?

日常会話も、初心者の多いグループとは、内容が全く違うわけではないのに、落ち着いた感じに感じるんですよね

「先輩グループ」という、私の先入観がそうさせるのか、なんとも不思議です。


『こんな話をしています♪』

ソフトグループにて、説明会を開いています。

先週は、「トーマネと話そう会」でしたが、そちらは中断しています(。-∀-)

何の説明会かというと
【シェアティブの基本作業について】

え~今さら?

と思うかもしれませんね。

でも、「今さら」というより『今だから』なんです!!

この説明会を行うにあたり、先輩メンバーも、気付かされることがありました。

「わかっているハズ。」

「わかっていて当たり前。」

思い込みや先入観をぬぐわないと!!

と気づいたと同時に、説明会が必要だと気づき、ただいま、サーフなど基本作業の説明中です。


『いい感じ~♪』

グループには、リーダーとサブリーダーがいまして、メンバーがスムーズに活動できるように、環境を整えています。

ひとつのグループだけ、リーダーとサブリーダーがいないので、【おまとめ役】がいるんです。

サブマネージャーが代々その役につき、今は2代目。

そのグループは、コミュニケーションを取る事と、ノルマをこなすことに集中する活動なんですが…

サブマネージャーが、何やら始めたようです( ● ≧ 艸 ≦ )

メンバーの事を考えながら行っているその作業は、納得の内容です。

どんな事をしているのか!?

バラしたらサブマネに怒られるかな…

続きはこちら
で暴露しちゃいま~す(* ̄∇ ̄)ノ


★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


ランキング1位になりました!ありがとうございます。
これからも応援ポチお願いします(^o^)/

↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

