日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


継続目標

リーダーに続いて
火曜日担当はキャリアOLの女★リサです

2月がスタートしましたね
とりあえず
部長にお面をかぶせて
豆まきして…
義理チョコを渡しちゃえばOKな感じの月ですよねぇ( ̄▽ ̄;)メンドウダナ…

余談はこれくらいに
しておきましょうか

活動再開してから20日
あっという間だったけど実のある20日間でした

収穫のある1月だったかな♪

ウワサの特典
●●●会はたぶん他メンバーさんがいろいろ語ってくれるだろうから…

恒例の1月の反省会

反省することも多いですが、プレミアムでは継続
目標が一つあるんです

アフィリエイトでは
いろんな意味で『継続』も大事だと言われますよね…

意識していないと
何となく一つ一つがうやむやになって…

中途半端に終わる

悪い体質を払拭したくて
何ヶ月か前に継続目標としてあげてみたことがあります

これにした理由は

●数字が明確である
●成果のようでなんかテンション上がる!!


数字によって
いろんなものが解明できるんですよね

さて…
今月もギリギリながら
目標達成できた
その内容とは…

他のものでも応用できるかな…

気になったら禁断メルマガで♪

調査隊の新鋭が動き出した模様…
裏事情メルマガもよろしくねぇ♪

それでは
また来週(・∇・)/


-*-*-*-*-*-*-*-*-
稼ぐ人には
稼げる理由がある


携帯アフィリエイトレビュー
お金の稼ぎ方・裏事情暴露




人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

