日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


シェアティブニュース!!

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ


日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週のテーマはコレッ!!

~~

最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

シェアティブ
プレミアムニュース o(^o^)o

『みんなが経験する』

先日、このブログにデビューしたメンバーがいまして、「ドキドキしました~」というコメントが、コミュニティ内でありました(*^^*)

実は、他のブログでもデビューしたメンバーがいたんです♪

全グループのメンバーが参加している、シェアティブでは【全グル】と呼ばれる場所がありまして、全グルでもブログを運営しています。

そのブログでデビューを果たしたメンバーもいたんですよね~

私も、そしてサブマネージャーも、グループのリーダーも、み~んなデビューを経験していますが

ドキドキ感はみんな同じで、最初というのは緊張するんですよね★

これからデビューを控えているメンバーも、緊張すると思いますが、みんなが通る道です。

その時に、その人しか感じられないドキドキ感を、満喫してほしいですね(^w^)


『●●って大事だよね~』

私がシェアティブのブログやメルマガの記事を作成する時、【大切】【大事】という言葉を使う事がおおいんですが

本当に大切なことや大事なことって、多いんですよ(*^^*)

アフィリエイトに関わること以外に、ひとりの人間として、身に付いていてほしいよね~ってこと。

例えば…

シェアティブで一番最初に身に付けるのは、『コミュニケーション力』なんですが

グループ活動をする上で、コミュニケーションは必須。

ひとりで行うわけじゃないので、会話ができないのは致命的です。

これは、グループ活動に必要という、シェアティブがコミュニケーションを大切にする理由。

実は、もうひとつ隠れ理由がありまして、もうひとつは【相手を考える・理解する】訓練みたいなもの。

リアルの言葉と同じように、ネットでのコメントも武器になります。

自分をアピールする武器にもなるし、ブログだと何か伝える武器になります。

それとは別に、人を傷つける武器にもなります。

コメントを出すたびに、相手のことを考えるって、大変ですよね?

それを、シェアティブは会話を通して、身に付けられちゃいます(^w^)


『レッツ♪トライ!!』

アフィリエイトに必要なことのひとつに、行動力があるんですが、あなたは行動力がある方ですか?


前例があるなら、安心して実行できる。

でも、前例もなく確信もないとなると、不安で実行に移せない。

そんな人が多いと思います。

実際、私もそうでした(^_^;)


ソフトグループでのお勉強会で、メンバーと話ながら

「もしや…」と思って実行してみたんですが、わかりやすく行動で示してくれたメンバーがいました♪

そのメンバーから出たコメントが【レッツ♪トライ!!】。

私が、メンバーとの会話の中に仕掛けた事とは?

続きはこちらへレッツゴー(σ≧▽≦)σ


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


ランキング1位になりました!ありがとうございます。
これからも応援ポチお願いします(^o^)/

↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

