日本全国のアルバイト情報



毎週してもらってます

こんにちはヾ(´▽`)ノ

錯乱桜さくらんぼ、さくらです♪
さて、『さくら』は、いくつだぁ~?



毎週、添削を受けているんです(*^▽^*)


こう書くと、何の添削だか分からないですよね~

私が受けてる添削は、このブログ記事とメルマガ記事。

このブログに初登場した時から、ずっとお願いしているんです(*´∇`*)

最初は、添削を受けると聞いて、恥ずかしいやら全部ダメ出しされたらどうしよう・・とか思いました。

その添削の様子は、自分だけじゃなく、他のメンバーも見れる状況にあるわけですよ。

そんなん、恥ずかしいに決まってるでしょ~!?

でも、この状況は、添削を受けてるメンバーはみんな一緒。

だから、そこを気にするよりも、添削を受けられるこの状況を有難く感じるほうがいいなと思ったら、添削も楽しめるようになりました♪(* ̄ー ̄)v

そうはいっても、添削結果は、ドキドキするんですけどね~


そうそう~

他のメンバーも添削の様子が見れるとは、どんな状況かというと!

シェアティブの活動を始めて、しばらくすると、全メンバーがグループに関係なく集まれる専用トピックがあるですね~

その中に、添削をお願いする専用トピックがある。

そこに参加している人なら、誰でも見れるというわけなんです(*^-^)b


添削してもらう講師の方は・・・実は!?


この続きはメルマガでお話します(^O^)/


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

