日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


シェアティブニュース!!

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週のテーマはコレッ!!

~こんな事がありました~

最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

シェアティブ
プレミアムニュース o(^o^)o


『楽しくなくちゃ♪』

現在、各グループで、サイトの修正などの作業が進められています。

メンバーで分担して行っているんですが、その作業が初めてというメンバーもいるんです

初めての作業なので、時間がかかるかもしれないけど、頑張ります!!

新しいことをするのは、ちょっと不安かもしれませんが

積極的に挑戦していくと、だんだん出来ることが増えてきますよね(*^^*)

「これは、どうやってやるのかな~♪」

と考えながら作業をするのも、私的には楽しいのですが

わからない所をメンバーに聞きながら作業するのも、結構楽しいんですよね(。-∀-)

頭を抱えながら作業するより、楽しみながら作業した方が

スッっと頭に入るし、スキルアップできた時の嬉しさが倍増します

何よりも、次の作業も頑張ろう!!に繋がりますo(^o^)o


『リアルに優しい活動』

もうすぐお盆ですよね。

お盆となると、田舎に帰省したり、旅行に行ったり、何かと大変じゃないですか?


当然、私達シェアティブのメンバーも忙しくなるわけで…

シェアティブってお休みがないんですよ

…って言ったら、「マジで!Σ( ̄□ ̄;)」になっちゃいますね(笑)

個人でお休みは取れますが、シェアティブ全体で作業をストップする日がないんです。

お盆や正月は、どうやっているかというと、メンバー同士で、スケジュールの調整をしています

先日から
「■■日は実家に帰るので、できれば▲▲日がいいかな~」
「その日は私大丈夫だから、変わってもいいですよ♪」


調整が進んでいます(^o^)v

お盆や正月以外の普段の日も、同じように調整をしていますよ~


『そうだった~!!』

シェアティブで活動しているメンバーは

●アフィリエイトを行ったものの、成果が出せないでいた。
●アフィリエイトを始めたばかりの初心者。


このどちらかに入っているメンバーが多いんです。

【成果が出せるようになるには、どうしたらいいのかな?】

検索で調べたりしても、限界があるんですよね~

「無料でノウハウ教えます!!」なんて言葉に引き寄せられて、情報を手に入れたけど…

肝心な事が書いてないとか、難しくて実行できない内容とか。

読んで頭で理解して、その通りにできればいいですが、そう簡単にできないものです

それなら、実際に作業を行いながら、頭と体で覚えていった方が、断然身に付くと思いませんか?

それを気づく事ができて、実行に移したのが、今のメンバーなんです♪

作業を一生懸命行っていた、そんなメンバーに衝撃が走りました!!

みんなは、なんの為にシェアティブで活動している?

続きはこちらで暴露しま~す(~▽~@)♪♪♪


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

実践あるのみ!

 はじめまして。

 やはり実践して体で覚えていくって大事なんですね。改めて気付かせていただきました。

 トライ&エラー。これを呪文のように唱えながら頑張っていこうと思います。貴重な記事を提供していただき、ありがとうございました。

 また、見させていただきますね。

 よければ、こちらにも遊びに来てくださいね(^^♪
プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

