日本全国のアルバイト情報



知識を集めてもしょうがない

こんにちは!

障がいを持った息子を抱え
キラキラと輝く
太陽のような女性を目指す
にぃ~です☆彡


シェアティブは
グループ活動を通して
アフィリエイトで稼ぐために必要なことを
学び、実践していきます


今は、4つのグループに分かれて
それぞれの段階で
必要とされることを学んでいます


もちろん、『実践の場』付きで♪


いくら学んだって
実際にやってみないと、机上の空論


自分で経験しないとわからないことも
たーくさんあります


どんなに大切なことを学んでも
実践しなければ身に付くことはありません


ただの「知識コレクション」になっちゃいます(^_^;)


例えば、サイト作成する際

・重要なことは、大きな文字で書きましょう

・目立たせたい部分は赤い字を使いましょう

・画像を付けると見た目が大きく変わります


などなど
サイト作成のコツを書いた情報は
世間には山ほどあります


じゃあ、それを見て
素晴らしいサイトが作れるのか?
というと…


そんなことはないんですよね~(^_^;)


字の大きさを変えるための
編集画面ってどれなんだろう?とか


大きさや色を変えるためのタグは
色んな種類があるけど
どれを選んだらいいんだろう?とか


画像を付けるって
その画像はどこから持ってこればいいの?とか


そういう、実践的なことは
やってみないとわからないことも
本当に多い!


口頭で、もしくは文章で
丁寧に教えられても
実際に自分でやろうと思うと
疑問点はいくつもいくつも出てきます(>_<)


そういうことを
しっかり身に付けて自分の力にするには
どうしても

【実践】【経験】

が、必要なんですね☆


だからこそ、シェアティブには
実際にやってみるための機会が
たくさん用意されています


そして、ここに
成長のスピードを決める
大きな大きなポイントがあるんです!


そのポイントについては
メルマガでお話します☆



☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

