日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


今週のシェアティブニュース♪

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週のテーマはコレッ!!

~お盆も活動中

最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

シェアティブ
プレミアムニュース o(^o^)o


『キャラがキラリ☆』

ブログやSNS、ツイッターなんかでも、アイコンを使用してますよね。

画像だったり、イラストだったりする、アレです♪

ネットだと、相手の顔が見えないので、アイコンやコメントで相手のイメージを想像するんですよね。

「この画像に似てるのかな?」

「いつも、こんな感じのコメントだから、■■な人なのかな?」

シェアティブでも、みんなアイコンがあるのですが

最近、数人のメンバーのアイコンが変わっていたんです!!

大人っぽい感じに変身しているメンバーは、私がイメージしていた感じにピッタリ(^w^)

問題は、サブマネ…

タヌキに変身してました( ≧ ∇ ≦ ) ノ 彡 バ ン バ ン !

私的には、しっくりきてます(笑)

シェアティブだけではなくて、ネットという世界にいるからこそ、キャラというのは大事ですね(* ̄∇ ̄*)


『なぜに~(T_T)』

この場所には違う内容を考えていましたが、ちょっと変更~三( ゜∀゜)

今、この記事を書いたら、すぐに予約出来るように

ダブの用意しておこう

と用意をしようとしたら…

ログインが出来ない!!

なぜかログイン画面が開けない!!

や、やばし…(〃_ _)σ∥

早い時間であれば、他のメンバーに頼んだりもできるけど、もう遅いしなぁ。。。

いつもだったら、『寝る時間なくなるぅ』とか、慌ててたけど

今回は、冷静に対応できたんですよね~

トラブルがあった時には、冷静になることが一番だなぁと、つくづく思いました。


『どちらも魅力的』

一度はどこかで、見た人がいるかな?

今、プレミアムグループ発行のメールマガジンで

エンジェルワークとシェアティブの違い

を取り上げているんです(*^^*)

ネットで収入を得たいと思うなら、知っていて損はありませんよ

というより、知ってた方が得ですo(^o^)o

簡単に説明すると

●エンジェルワークは、在宅ワーク。
●シェアティブは、グループアフィリエイト。

これだけだと、おおまか過ぎてわからないですよね?

続きはこちらでお伝えしま~す(~▽~@)♪♪♪


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

