日本全国のアルバイト情報



お金を使ってくれるのは誰?

こんにちは!

障がいを持った息子を抱え
キラキラと輝く
太陽のような女性を目指す
にぃ~です☆彡


リアルのビジネスも
ネットビジネスも


相手は『人』です


でも、こんな当たり前のことも
ネットビジネスでは
実感しにくいものなんですよね(>_<)


あなたの収入となる”お金”を
消費してくれるのは


パソコンやスマホやガラケーではなく

インターネットでもなく

報酬画面でもなく



その向こう側に、実際にいる『誰か』なんです


ネットビジネスでも、例えば
オークションなどだと
相手の存在を直接感じやすいですね(*^^)v


対して、クッキーアフィリエイトとか
トレンドアフィリエイトなどは


相手の存在を
直接感じる機会って、あまりありません


そうなると、どうしても
≪数字≫を相手にしているような錯覚が
起きがちなんです(>_<)



アクセス数とか
クリック数とか
報酬金額とか、ですね


でも。


アクセス数は
誰か一人の人があなたのサイトに来てくれた
その足跡の合計です


クリック数は
誰かがボタンやマウスをポチッとしてくれた
その手の動きの合計です


報酬金額は
あなたが作り上げたサイトやブログを
通り抜けた先で
誰かがお金を使ってくれた証拠です


だから、『人』を感じ
『相手』のことを考えるのが
本当に重要なポイントなんですね\(^o^)/



ところが。


1人で、パソコンやモバイルの画面を相手に
作業を続けていると


『人』の存在を実感するのって
意外と難しくないですか?


大切な大切なことなのに
うっかり忘れがちになっちゃったり(^_^;)


そんなことじゃ
安定して稼ぎ続けるなんて
難しすぎますよ~!!


テクニックだの裏技だのより
ずっとずっと重要なこの感覚を
たっぷり実感できる場所


メルマガでお話しま~す♪



☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

