日本全国のアルバイト情報



実生活を楽しもう♪

火曜日は

津軽のリンゴさ引っ提げて
東京さ来ただっ!の…
ソフトグル―プ
まるおです♪


ソフトグループメンバー
お盆期間中は、それぞれ
お休みをいただいていました(*^▽^*)


実家に帰省した人
友人家族と旅行した人


義理実家に、旦那さん抜きで帰省した人
2日間で、総運転時間20時間オーバーの人(爆)


様々、土産話に花が咲いていました♪


そんな中、欠けたメンバーがいてもお構いなし♪
活動できるメンバーだけでも!


【ソフトグループ夏祭り企画】
は停止することなく、進んでいました(^_-)-☆


休んでいたメンバーが復帰すると・・・


何という事でしょう!
貯めていたエネルギーを
一気に放出してきた~!( `ー´)ノ(爆)


ヒィエー(;´Д`)
話し合いも、作業も
どんだけ進むの~(笑)


スゴイですね!
お休みして、リアルの生活を楽しんだ


それが、ものすごいパワーとなって
活動に活かされるんですね(≧▽≦)


どんな風に活かされているのかは
コチラで確認してみてけろ☆


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

