日本全国のアルバイト情報



シェアティブニュース!!

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪


シェアティブニュース!!

今週のテーマは…
~成長へ~

いつもは、1週間のシェアティブから、3つのニュースを取り上げているのですが、先週は違う形でお伝えしました。

今週も、引き続きでございます<(_ _*)>


ここ最近のシェアティブは、揺れていました。

それぞれのメンバーが、それぞれの意思で動いていた。

大事な人を傷つけ、信用を落としたりもしました。

あら、ちょっと複雑そうね。内輪揉め?

なんて思うかもしれませんね。


シェアティブはグループで活動していて、普段の活動は、スキルごとにわかれた、それぞれのグループで活動しています。

そのグループの他に、いくつか活動しているグループがあるんです。

グループリーダー・サブリーダーが所属する、上層部もそのひとつです(^_^)

そして、今回、話し合いの場所となったのが、お勉強会という全グループのメンバーが参加している場所。

そこでの話し合いは、いつもなら戦略の話しなんかをしているのですが、今回は違いました。

詳しい内容は、起業秘密なので話せませんが…すいません(;´_ゝ`)

でも、ひとつ言えるのは、私たちには改善すべき事があった!!

アフィリエイトを行う上では、欠点になりかねない、とても重要なことでした。

その改善すべき事とは!?


続きこちらでお伝えします(σ≧▽≦)σ


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

