日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


シェアティブニュース!!

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週のテーマはコレッ!!

~気付き~

最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

シェアティブ
プレミアムニュース o(^o^)o


『満足じゃ♪』

私たちが活動している目的は、ネットで稼ぐ力をつけることです。

ネットで稼ぐといっても、色んな稼ぎ方があるんですよね(*^^*)

ツイッターでも、稼ぐ方法があるらしいですよ~


私たちがシェアティブで実践をしながら学んでいるのは【アフィリエイト】です♪

シェアティブには、専属講師がいたり、稼ぐ力をつけるには、絶好の環境ともいえます。

でもね♪

いくら、まわりの環境が整っているからといって、その環境に溺れては何の意味もないんですよぉ(  ̄▽ ̄)

いや~ん♪この環境、超イイ!!

その環境にいるだけで満足していては、稼ぐ力なんてつきません。

『どう吸収して、どう生かしていくのか。』

それがわかれば苦労しない(;´_ゝ`)

そうですね~

シェアティブには、吸収して生かしているメンバーがいるんです♪

そんなメンバーが、ワイワイしながら運営しているのがこちらです(^o^)v


『普通=幸せ』

私事ですが、母が闘病生活をしています。

薬の副作用で、食欲がなくなったり、腎臓の働きが悪くて、尿が出なかったりするんです。

毎日、そんな母を見ながら考えていたのが

普通って、なんて幸せなんだろう

「どうした急に(゜_゜;)」と思いました?

そうですよね(笑)

でも、普段、ご飯を食べているけど、食べられない人もいるでしょ?

理由は、それぞれだと思いますが…

それに、普通にトイレで用を足すけど、出せないで苦しんでいる人もいるんです。

普通って、案外気付かないもので、何かが起こった時に、気づいたりするんですよね(^o^;)

シェアティブのメンバーを見ても、同じような事を考えていました。

普通って、凄いことだけど、一番見えないのが普通なんだろうな…。


『危機から何を学んだかな』

何度かお伝えしていますが…

シェアティブは危機を迎えていました。

【シェアティブ存続の危機!!】

なんだか「●●の乱!!」みたいですが、本当に危ない状態だったんです(´д`|||)

その状態を一部始終見ていたメンバーは、何か学んだのでしょうか?

実は、今回の騒ぎの中から、代表が何かを見つけたようです♪

メンバー達も何かを見つけて、学ぶことが出来たのでしょうか?

続きはこちらでお伝えしま~す(~▽~@)♪♪♪


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

