日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


参上しました!

初めまして☆

今日から、隔週の金曜日に登場します

周りにパワーと 笑いを振りまく
メロメロエキス 大放出中の
ナニワのおかん…
ソフトグル―プの melonmamaやで!


まずは、自己紹介から♪


3児の子育てに、毎日テンヤワンヤの
専業ママです(*^_^*)

大阪生まれの、大阪育ち(^-^)/

関西弁が、私の標準語♪

身体に流れる血は、ソース味!


シェアティ部ソフトの、盛り上げ隊長☆


毎日、シェアティ部に行くのが
楽しくって仕方ないんです(≧∇≦)



「え~っ? シェアティ部って

アフィリエイトを、学ぶ所でしょ…

楽しいなんて…( ̄Д ̄)ノ」



って、思われました?


そうですよね~。

【学ぶ】って聞くと、どうしても

【大変】とか

【ツラい】とか

【めんどくさい】などの思いがありますよね。


そうなんですよ…


「えっ? さっきは、そんな事

言ってなかったやん!(◎_◎;)」


いえいえ、そうなんですよ、普通はね。


でも、普通じゃないんですよ!

シェアティ部は( ̄▽ ̄)



普通じゃないから、【学ぶ所】なのに
楽しいんです!


「どう、普通じゃないの~?!?(・_・;?」


その真相は…


次回にしっかりお伝えします( ^ ^ )/


毎日、本当に楽しく活動している私ですが

最初から、ここまで楽しんでいたのかと…


この続きはコチラで♪


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

