日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


ちゃんと渡ってね

こんにちはヾ(´▽`)ノ

錯乱桜さくらんぼ、さくらです♪
さて、『さくら』は、いくつだぁ~?



最近、息子に注意されることが出てきました( ̄▽ ̄;)


どんなことかというと・・

横断歩道は、まっすぐ渡らないといけないんだよ~


こんな言葉を言われる始末。

それも、私がいけないんだけどね~(;´∀`)

横断歩道の最後まで、まっすぐ渡りきらずに、斜めにショートカットしちゃうことが多い。

子供乗せ自転車の後ろに乗ってる息子に、毎回、きちんと渡ったのか確認を受けるわけです。


最初に、この言葉を言われたとき、実は、えっ!?と思ったんです。

横断歩道を渡ってる感覚はあっても、最後まで渡りきっているつもりになっていたな~と。

子供から教えられることも増えてきて、反省もちょこちょこしてます・・



なので、最近は、意識して横断歩道を渡るようになりました(´∀`*)

それでも、急いでいるときは・・・ちょっとショートカットしてる。

そんな時は、息子に言われる前に、自分で報告♪

子供乗せ自転車を運転しながら、そんな話をしている親子にすれ違ったら、私達かも知れません(*´艸`*)


つくづく思うことで、先生の話や私や旦那に言われたことを、よく覚えている。

侮るな4歳児です(*´∀`*)


当たり前のことを当たり前に出来るまで、意識することは大切ですよね。

実は、ここも、徐々に変化していける場所だったんです(*´∀`*)


何が変化したのかは、メルマガでお話しちゃいます(*≧m≦*)


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

