日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


シェアティブニュース!!

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週のテーマはコレッ!!

~全てに理由があるんです~

最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

シェアティブ
プレミアムニュース o(^o^)o


『楽しさの中に…』

シェアティブは、メンバーのスキルに合わせて、グループ分けがされています。

グループごとに、それぞれのカラーというか、雰囲気があるのですが、共通して言えるのが、仲がいいこと(*^^*)

「お仕事に行くので、○○時頃にはログインします」
「お仕事行ってらっしゃい♪」

こんな何気ないやり取りも、実は大事だったりするんですよ~

シェアティブのグループ活動に参加する時、不安な理由として多いのが

【初めての人や環境で、うまくやっていけるかな】

ということ。

いきなり話しに入れる人もいれば、なかなか話しに入れない人もいますよね?

いきなりはキツいなぁと思ったら、まずは挨拶から始めるといいかも(^_^)

コミュニケーションは、シェアティブの活動には必須スキルですが、アフィリエイトを行う上でも、欠かせないスキルなんですよ(*´∀`)


『宇宙人の集まり?』

先日、新メンバーが加わり、すでに活動していまして、いろいろと質問しているようです(*^O^*)

作業の早見表はあるのですが、そこに出てくる言葉がわからない時があるんですよね

私もシェアティブに参加したての頃は

サ、サーフ!?
何だそれ~( ̄□ ̄;)!!


から始まりました。

よく、コミュニティでの先輩メンバーの会話が、宇宙語に見えたものです(笑)

でも、これは恥ずかしいことでは、ないんですよね~

誰もが通る道ですd(^-^)

先輩メンバーも、通ってきたんじゃないかな。


『グループの枠を越えて』

シェアティブは、毎日の活動をグループで行います。

それぞれのグループコミュニティで、雑談や戦略の話をするんです。

いくつかあるコミュニティのうち、全部のグループが参加するコミュニティがあります。

そこは、全部のグループのメンバーが参加しているだけあって

普段は交流のないメンバーとも、話をすることができます。

会話だけでなく作業も行うので、普段、自分が活動しているグループ以外の作業を垣間見たりするんです

自分以外、自分が参加しているグループ以外の考え方に触れることができるって、いい刺激になるんですよね

続きはこちらでお伝えしま~す(~▽~@)♪♪♪


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

