日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


ホテルマンの対応

こんにちは(*´∀`)ノ

丑三つ時に暴れてる
寝なぁ~い♪真ッ黒粘子こと
毒吐きOLソルジュです。


先週行っていた旅行で
3泊目に泊まったところは、札幌市内のホテルでした。

そのホテルは朝食がおいしいと評判で
知名度も高いホテルだったので、期待していました。


しかし...

ホテルの前に車を付けても、誰もやってきません。
駐車場の場所を確認するために、車を降りようとしたら
ようやくひとりの従業員の方がやってきました。

何を言うのか?と思ったら
「今日、結婚式でして...」
言い訳から、スタートされました。

その時点で、全員イライラしていましたが
大人しく駐車場の場所を聞きいて、移動することにしました。


角を曲がって駐車場に着くと
駐車場の係の人があっさり言うんです。

「満車だから、停められません」

「予約しているのに、何で満車なんですか?」

「今日、結婚式がありまして...」

「今、結婚式が終わったみたいで、人が出てきてましたけど」

「でも、満車だから停められません」

「少し待てば、空きますよね?」

「でも、無理です」

「じゃあ、どこに車を停めればいいですか?」

「あちらの駐車場なら、ここより安く停められますから」

「はぁ?!」

運転手の友達
我慢の限界だったらしくて、ブチ切れました(爆)


駐車場係の人が言うには
ホテルの専用駐車場の空きを待って、車を停めるよりも
向かいの契約外の駐車場のほうが安いから、そっちに行ったら?
って言うんです。

確かに、向かいって響きは近いかもしれないけれど
ここは一方通行の道路、向かいの駐車場に行くためには
グルっと1周、遠回りしないと辿り着きません。


しかも、旅行3日目
その日だって5~6時間車移動をしていて
疲労度マックスな状態、一刻も早く部屋でゆっくりしたかったのに...


イライラマックスの状態で駐車場の到達し
重たい荷物を自ら持って、ホテルに到着しましたが
従業員、声を掛けることもなく

「お荷物、お持ちします」と声をかけてきたのが
チェックインを済ませて、部屋に案内される時でした。


ホテルの名前は有名だし
建物や設備もキレイで申し分ないはずなのに
なぜか無性に感じるガッカリ感


その時、友達の名言に
納得すると同時に、身の引き締まる思いを感じました。


シェアティブのグループ活動だけではなく
アフィリエイターとして、大切な言葉だったからですよ。


友達の名言とは、メルマガで暴露しちゃいますね♪


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

