日本全国のアルバイト情報



やってみて分かること

こんにちはヾ(´▽`)ノ

錯乱桜さくらんぼ、さくらです♪
さて、『さくら』は、いくつだぁ~?


幼稚園年少の息子を持つ私が、今年はクラスの役員をしているんです(´Д`;)

立候補ではなく、なり手がいない場合は考えます・・・としたら、役員を受けることに。

まぁ・・・

これも経験のうちなので、引き受けたからには、やりきってやるぜ!!と思ってます(*´∀`*)


だけど、息子の上に兄弟がいるわけでもないので、やること全てが初めてのことばかり。

効率が悪いような気がしてならない・・・(´Д`;)


これも、致し方ないかな~と思いつつ

卒園生を持ってる保護者の方が、役員すればいいのに(  ̄っ ̄)ムゥ

そんなことも思いながら、お手伝いをお願いしてます。


みんなが初めてだと不安も大きいけど、経験者がいるから聞けば何とかなるかな!?と思うことも♪

ここも同じで、先輩がいるから、思ってたより緊張しない( *´艸`)

一人で飛び込んでくるから、不安に思うことも、みんなが経験済み。


経験しているから、手に取るようにわかること!

それをサルわかで暴露しちゃいます(´ー`*)


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

