日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


シェアティブニュース!!

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週のテーマはコレッ!!

~習慣になる~

最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

シェアティブ
プレミアムニュース o(^o^)o


『できるようになりました』

全グループのメンバーが活動している場所があります。

その場所で、【やろう】と決めた事がありまして、それぞれ行っていたんです。

毎日の作業に加わったわけですが、毎日しっかりできていたのは、数名のメンバーでした( ノД`)…

毎日と決めたハズなのに、何日か分をまとめるメンバーもいて、会議でも議題になるほどでした

その後、通達があり、現在も続いているのですが…

できるようになりました♪

事情があるメンバー以外は、頑張って毎日続けています。

その作業は、重要なことなんですが、それと同じくらい毎日続けることも大切なんですよ(*´∀`)♪


『この時期がやって参りました』

今月もやって参りました!!

今月の反省と、来月の目標を決める時期でございます<(_ _*)>

あなたはもう済みましたか?

●●が出来なかったから、来月も目標にしようかな

目標は達成したけど、アソコをこんな風にしたら、よかったかも…。


こうやって考えることも、アフィリエイトの役に立つんです(^o^)

アフィリエイトは、戦略を考えて実行し、検証をして、修正をしていきます。

考える習性がない人が、いきなり考えても、何をどう考えたらいいのかわからなくて、諦めてしまいがち(>_<)

シェアティブの作業一つ一つに、ちゃんと理由があって、ムダなことはありません♪


『苦手だったんだけど…。』

何度か書いたことがあると思いますが、シェアティブはみんな仲がいいんです♪

グループ活動に参加する前は、グループに馴染めるか、メンバーとうまくやっていけるかが心配だったメンバーが多いです

私もそうでしたf(^_^;

そんなメンバーも、本当に心配してた?と聞きたくなるほどの変わりよう(笑)

では、なぜ苦手な所に飛び込んできたのでしょう?

それは■■■の方が勝ったから!!

続きはこちらでお伝えしま~す(~▽~@)♪♪♪


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

