日本全国のアルバイト情報



相性悪いの?

こんにちはヾ(´▽`)ノ

錯乱桜さくらんぼ、さくらです♪
さて、『さくら』は、いくつだぁ~?



ガラケーからスマホに機種変して、5ヶ月。

最近、入力アプリを新しくしたんです。

キーパットの色や背景が、可愛いのがいいな~と思って♪

案外、可愛らしいのがスキなんです(*´∀`)♪

女性の可愛いというニュアンスは、男性には伝わりづらいみたいですけどね(^_^;)

お~と、これは余談でした。


しかし、そのアプリとスマホの相性!?が悪いのか、スマホが固まる・・・

そして、再起動されることが、度々ある・・・

そのたびに、イラッ( `ω´ )とすることは言うまでもありませ~ん。

だけど、そう思いながらも、使いづつけてる自分に違和感ありあり(´Д`;)


そういえば、毎日やり取りしてるここのメンバーも元は初対面だったのに、相性が悪いって感じたことがない(*´∀`)

グループ活動と聞くと、いろいろありそう・・・と思う人が多いはず。

私も参加する前は、そんなこと思ったけども~

意外や意外・・・その内情は、サルわかで暴露しちゃいます( *^艸^)


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。


それはいらっとしますね。

相性ってなんであるんでしょうか?

人間も同じですね。


ま違うのを見つける方がいいのかもしれないですね。





また訪問しますね。
プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

