日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


シェアティブニュース!!

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週のテーマはコレッ!!

~活動内容~

最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

シェアティブ
プレミアムニュース o(^o^)o


『暴露…じゃないですよ♪』

今週のテーマは活動内容ですが、全部を暴露するわけではありません(^w^)

今週のメンバーの活動を交えて、活動内容をお伝えしたいと思います。


シェアティブには、【ミッション】というのがありまして、メンバーは毎日こなしています。

当然のことながら、今週もメンバーはミッションをクリアしています。

簡単な作業でも、慣れない人には難しく感じる事ってありますよね?

シェアティブも同じで、初めての作業で苦戦するメンバーもいるんです。

こんな時、個人で活動をしていたら、「難しい」と感じた時点で、諦めませんか?

そこはシェアティブの強いところ!!

まわりのメンバーが、フォローしてくれます♪

●●にしたら、やりやすいよ(^_^)

アフィリエイターとしては、みんながライバルですが、シェアティブでは【ネットで稼ぐ力をつけたい】という、同じ目標をもつ仲間でもあります。


『成果への近道』

シェアティブの活動の中で、メンバーとのコミュニケーションは、必要不可欠です。

雑談や戦略の話し合い、作業に関する確認。

誰かと話さない事には、何も出来ません(ToT)

なんか、めんどくさいね

そう感じる人もいるかもしれません。

人と話すのが、苦手な人もいますし。

メンバーの中にもいますよ、人と話すのが苦手な人。

まぁ…私もそうでしたけど( ̄▽ ̄;)

コミュニケーションって、話すことですが、シェアティブでは、ちょっと違った目的があるんです♪

アフィリエイトは、お客様(相手)がいますよね。

そのお客様が、買いたくなるような文章、サイトを作成するには?

まず、お客様を知る事が、成果への近道ですよ。

『温度差をなくす?』

先日、あるサイトを見ながら思いました…

いいサイトに見えるけど…買いたいと思わないなぁ(ー_ー;)

何でかなぁ?というのを、畑仕事をしながら考えていました(笑)

で!!もう一度サイトを見て思ったのが

私との温度差、ハンパないなΣ(゜Д゜)

私は、そのサイト運営者から見れば【お客】なわけで、ほしいと思わせないといけないですよね

温度差というのは何なのか?

続きはこちらでお伝えしま~す(~▽~@)♪♪♪


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

