日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


基本って大事!!

こんにちは~☆

今日の担当は…

花嫁修行★真っ最中で、
未来のダンナ様を尻に敷けるよう…
ヒップを鍛えている

ソフトリーダーのぴっぴです♪


最近、料理することが楽しくなってきました(≧▽≦)

自分で食べたいものだけ作って食べる!
というわけにはいかないですが(爆)


作ったものを誰かが喜んで食べてくれる。
これって作り甲斐があるなぁ~と♪


最近でこそ楽しくなってきたんですが、
1年前は苦痛で仕方なかったんですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


料理の【基本】を知らなかったから!!


基本も知らないと大変!!
実家に居るときからコツコツやっておけば…と後悔しつつも、
少しず~つ料理の勉強しました!


時々砂糖と塩を間違っちゃうことありますけども(^^;)笑


基本を積み重ねたから、今の私が居るのかも!
そう思います(≧▽≦)


シェアティブでも
最近新しく仲間入りしたNEWメンバーさんが
ただいま基礎の基礎をお勉強中( ´艸`)♪


アフィリエイトで大事なことを勉強していますよ♪


どんな内容を勉強しているのか!( ´艸`)
コチラ】でお話しちゃいますね~♪


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

