日本全国のアルバイト情報



シェアティブニュース!!

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週のテーマはコレッ!!

~成長の足跡~

最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

シェアティブ
プレミアムニュース o(^o^)o


『ファイトー!!』

シェアティブに参加するメンバーは、ほとんどが初心者からスタートしています。

ルール説明などを確認した後、グループ活動に参加。

その後、グループにて作業手順などを教えてもらいます。

そして、そこから実際に作業を行っていきます♪

先日、参加したばかりのメンバーが、今まさにその時!!

●●って、どういう意味?

わからない事を質問しながら、ミッション達成に向けて頑張っているところ( v^-゜)♪

メンバーからの質問は、質問した方はもちろんの事、答えた方にもメリットがあります。

「どう言えば、わかりやすく伝わるかな?」

言葉のチョイスや言い回しなど、伝える力が養われます。

この力は、ブログを書くときにも役立つので、伝わる文章を書けるようになってきますよ~


『おめでとう♪』

記事のネタ探しにコミュニティを覗いてみたら…

あったぁヽ(´▽`)/ワーイ♪

メンバーにハッピーがあったとの報告が!!

あっ!!

ハッピーっていうのは、【成果がありました】ということ。

シェアティブの他に、在宅のエンジェルワークでも、ハッピーと言われています。

嬉しいことにはピッタリの言葉ですね(^w^)

あれ?グループ活動なのに、グループじゃなくて一人だけの成果なの?

そんな疑問が出るかもしれないですね。

実は、グループの活動以外に個人でも活動しているんです

全員ではないですが(*^^*)

もしグループの成果と重なれば、個人の成果報酬とグループのメンバーの人数で分配された成果報酬、W取りなんてこともありますよ~


『吸収できる頭って?』

メンバーを見ていると、ものすごい勢いで成長しているメンバーがいます。

文字だけのネットの世界で、どうやって成長がわかるのかって?

例えば、コメント。

最初は、自分の事で精一杯で、他のメンバーの事は、あまり見えていない感じだったのが

今では、メンバーの事を考えた上でのコメントといいますか、気遣いができたコメントが出来るようになっています。

作業であれば、最初は基本の作業も満足に出来なかったのが

今では、出来る作業が増えて、他のメンバーに教えられるほどになりました。

そういうメンバーの行動をみると、ちょっとした発見が♪

続きはこちらでお伝えしま~す(~▽~@)♪♪♪


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

