日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


経験不足ならば...

こんにちは(*´∀`)ノ

丑三つ時に暴れてる
寝なぁ~い♪真ッ黒粘子こと
毒吐きOLソルジュです。


私の勤務先の若い女の子が、交通事故に遭いました。

車を運転中、右折をしようと右折レーンに入った所
脇道から飛び出した車に追突されたそうです。

頚椎捻挫と腰のヘルニアが発症し
毎日、仕事の合間に通院をしています。


彼女は、『車』対『車』の事故は初めての経験

相手の女性は、車の保険屋で働いているそうで
いわゆる経験上『知恵が働く』わけです。


「運転中に、携帯で話をしていた」とか

「猛スピードで突っ込んできた」とか

ご自身の過失割合を下げようと、必死になっているそうです。


初めての経験に戸惑いと怒りを覚えつつ
毎日のように、事故の報告をしてくれる彼女のために
私も知恵を絞って、ある行動に出てみました。


それが...

『ある人に話を聞いてみる』

私の籍を置く会社は、過去に保険の代理店をやっていて
代理店の資格を持つ上司がいるんです。

その上司に、事情を説明して
「どうしたらいい?」と聞いてみたところ

相手が嘘をついてまで、駄々をこねる理由と
どういう風に対応したらいいか?アドバイスをいただき
それを彼女に伝えました。


近々、警察署で事情聴取が行われて
保険屋さんの話し合いによって、過失割合が決まるそうです。


丸く収まるといいなぁ...


シェアティブとは、関係の無さそうな話だけど
実は、ある共通点が隠れていたんですよ。


気づきました?


この続きは、メルマガをチェックしてみてくださいね。


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

