日本全国のアルバイト情報



シェアティブニュース!!

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週のテーマはコレッ!!

~見える~

最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

シェアティブ
プレミアムニュース o(^o^)o


『続々と!!』

気づいてくれている人いるかなぁ?

直接顔を見たりするわけではないので、何か変化があっても、わかりずらいネットの世界

そんなネットで活動しているシェアティブは、変化が見えているんです♪

【見える変化その1】
このブログを担当しているメンバーが変わった。

一時期、一週間のほとんどが、私の記事だらけの時がありました( ̄▽ ̄;)

大変だったのは確かですが、頑張ったかいあって、成果というご褒美を神様からいただけたんですよ♪

担当メンバーが増えた分、色んなメンバーの記事を読んでいただけます

それぞれのキャラが出ているので、お気に入りのメンバーを見つけてみて下さいね(*^^*)


『これからは…。』

上に引き続き、シェアティブの見ることができる変化!!

続いては…

【見える変化その2】
進級したメンバーのグループ移動が見える。

シェアティブでは、それぞれのグループで、身に付けるスキルがあります。

例えば、一番初めに身に付ける「コミュニケーションのスキル」。

グループ活動をスムーズに行うためや、メンバーやユーザーなど、相手を理解するためにも、身に付けていきます。

メンバーの活動を見ている中で

このメンバーは、スキルも身に付いて来ているし、活動内容も問題ない

そう判断されると、会議で話し合われ、進級が決定。

コミュニティに進級と移動日程が発表されるので、指示通りグループを移動します。

その後、新しいグループでの活動が始まり、作業を行っていくのですが

その作業の中に、【グループブログ】があるんです。

新しいグループブログで、新しいユーザーに出会えるんですよぉ( ● ≧ 艸 ≦ )

それと同時に、ユーザーさんには、メンバーが進級してきたんだ。と認識してもらえるわけです♪

進級制と言われても、本当に実際に進級しているのか、わかりずらいですよね(^_^;)

進級後のブログデビューの日には、軽く自己紹介をしているので、各グループブログを覗いてみて下さいませ<(_ _*)>

ソフトグループ
ミディアムグループ
◆プレミアムグループは、このブログです。


『極めつけ!!』

もうひとつは変化ではありませんが…

こんなのも見えちゃいます♪

それは…活動の様子!!

各グループのブログは、毎日更新されています(^o^)v

以前、「一人で複数人のキャラを演じてるんでしょ?」的なメールをいただいたこともありましたが

私以外のメンバーは、実際に存在していて、本人が一生懸命、記事を書いているんです(^-^)/

それに私、何人も演じきるほど器用じゃないので(笑)

毎日更新される記事には、グループでの出来事が書かれていたりするので

グループの様子がわからないと、参加するには、ちょっと不安…。

そんなあなたの不安も吹き飛びますよ♪

続きはこちらでお伝えしま~す(~▽~@)♪♪♪


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

