日本全国のアルバイト情報



急な用事が入ったら?

こんにちは!

障がいを持った息子を抱え
キラキラと輝く
太陽のような女性を目指す
にぃ~です☆彡


シェアティブで活動中のグループのうち
ソフト、ミディアム、プレミアムにはグループブログがあります


全グループからメンバーが参加しているブログもあります


それらの記事は
当番制でメンバーが書いていくんですが…


当番は、事前に決まっています


でも、突然用事が入ったり
家族や自分が体調を崩したりして


どうしても、しっかり書く時間がない\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そんな時もあります


個人でブログをやっていても
あることですよね(>_<)


そんな時は、メンバーに交代してもらうことができますが
あんまりギリギリになってしまうと
メンバーにも都合がありますから
交代できなくなってしまいますよね(^_^;)


そんな時の対策は?


1つは、何でも早めにやっておくこと!


ギリギリでなければ、交代のお願いもできるし
当番の直前に何かあっても

「もう記事はできてるから、大丈夫♪」

ってなります(#^.^#)


そして、もう一つは、記事をストックしておくこと!


何かあった時用に
いくつか事前に記事を作って
ためておくんです♪


そうすれば、何かあった時は
そこから一つ出してくればOKですし


メンバーから突然、交代のお願いがあっても
即、対応できますよね(*^^)v


これ、私も実践していることなんですが…


実は、この『ストック記事』で
失敗しちゃったことがあるんです((+_+))


そのお話は
メルマガでさせていただきま~す☆


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!デラです。

記事をストックしておくこと、
やはり必要ですよね。

これからやるにあたって
参考にさせていただきます。

また遊びに伺います。
応援ぽちっと。
プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

