日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


垣間見れたもの

こんにちはヾ(´▽`)ノ

錯乱桜さくらんぼ、さくらです♪
さて、『さくら』は、いくつだぁ~?


幼稚園から来月の予定表が配られました。

今月と違って、ほぼ予定がない。

唯一の予定が遠足だけ・・・


園長、10月に予定を組み過ぎーーーヽ(`Д´)ノ


10月は、正直、大変だった~

運動会・親子遠足・秋祭り・遠足・保育参観

これだけの予定が、毎週だよ・・・


先生達も大変だけど、親も大変だちゅーの(`д´!!!)

勘弁してくださいよーー(泣)


今月最後の行事が、保育参観。

早く終わって欲しい・・・


これだけ行事があったなかで、とっても大変だったのが、秋祭り

保護者主体で、食品店舗やゲーム店舗を出店して、子供達に楽しんでもらおうという行事。

準備は、大変だったなー(°_°)


当然のことながら!?やっぱりイライラすることはあったわけですよ~

(-""-;)チッ…と思いながらも、無事に終わって良かったーというのも本音。


私も初めての経験だったけど、お手伝いしてくれたママも初めての人が多かったの。

そんなママ達も、最後は笑顔で「お疲れ様~♪」って言って、我が子の元へ戻っていた~


そんな姿をみると、一緒に店舗運営ができて良かったな~(^ー^)と思える。


この行事がないと、お迎えの時に、ただ挨拶するだけで終わってたかもしれないし!?

それに、新たな一面も発見できたしね(*´∀`)♪


とあるママが言った一言が、そうだよね☆と納得できて、その気持ちが嬉しかったな~

この続きは、メルマガで暴露します(*´∀`*)


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

