日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


シェアティブニュース!!

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週のテーマはコレッ!!

~今週のメンバー~

最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

シェアティブ
プレミアムニュース o(^o^)o


『困ったなぁ』

あるメンバーの悩み。

【活動時間がなかなか作れない】

無理をして作らなくてもいいんじゃない?

そう思う人もいるでしょう。

私たちがシェアティブで活動している目的は、ネットで稼ぐ力をつけるためなんですが

ネットで稼ぐために必要なことの中に、「継続した作業」というのがあるんです。

この継続した作業というのは、特に基本的なことなので、これが欠けると厳しいんですよね(>_<)

今は時間がなくて大変と感じていても、一歩ひいて見ると、ちょっとしたすき間時間に気づけるものです。

今は大変でも、続けていけば必ず解決法が見つかるので、悩み中のメンバーには頑張ってほしいです

今後も物陰から見守ります(( ̄_|ジィ~


『目を離した間に…』

最近、リアルが多忙過ぎて、メンバーの様子が見れない日が続きました。

気になっているのにログインできない…。

結構キツかったです(-_-;)

その後、時間をなんとか作りログインしてみると…

何だか面白い展開になっているトピックを発見!!

なにやら、罰ゲームを決行するとのこと。

少し前は、「罰ゲームの女王」がいましたが、今度は誰がその称号を手にするのか!?

今後が楽しみです(^w^)


『あなたの強みは何ですか?』

シェアティブの活動拠点となっている、オトナの秘密基地というSNS。

そこのマイページに表示されている、更新されたトピックを、何となく見ながら思ったこと

シェアティブの強みは何だろう?

今まで何度かメンバーと話し合いをして、その度に強みをいくつか上げてきましたが、今回は一人で考えてみました。

あなたは【自分の強み】と聞いて、何が浮かびますか

また、いくつ浮かびましたか?

続きはこちらでお話しましょ(*≧∀≦*)ノシ


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

