日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


安くても…

こんにちは♪

金曜日担当は

周りにパワーと 笑いを振りまく
メロメロエキス 大放出中の
ナニワのおかん…
ソフトグル―プの melonmamaやで!


私は3年前、妊娠を期に
11年勤めた、ネイルサロンを退職し
専業主婦デビュー♪

まず、専業主婦になった私が
必死に取り組んだ事は…

「食費を、ケチる…」
あっ!(◎_◎;)と、失礼しました(笑)

「食費を、節約する事」です(^-^)/

購入する食材を、見直して
できるだけ、値段を抑える!

でも…

我が家の男子たちは、食欲ハンパね~( ̄◇ ̄;)

そんな男子たちに、お腹いっぱい食べさせてあげたい!

必然的に、「質より量」を選ぶべきか…

いや、意外と味にうるさい男子たち
質を落としすぎると、文句が出るか…

う~ん(>人<;)悩む~(汗)


でも、意外と探せばあるもんで

【安くても、良い物】が(≧∇≦)


我が家では、人気メニューの
鶏のから揚げ♪
家族一食分で、使う鶏肉は
なんと…
2㎏です( ̄▽ ̄)フフフ

私が購入するのは
国産地鶏のモモ肉ですが…
業務用で100g 68円~♪( ´ ▽ ` )ノ

コレが意外と
【安くても、質が良い】

我が家の男子たちも
美味しくて、たくさん食べられて
大満足なんです☆


誰だって、【安くても、質が良い】
大満足ですよね~♪


あ…そうそう( ^ω^ )

もう一つ、【安くても、質が良い】のがあるんです( ̄▽ ̄)

この続きはコチラで♪


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

