日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


シェアティブニュース!!

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪

今週のテーマはコレッ!!

~覚えて!!動いて!!~

最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

シェアティブ
プレミアムニュース o(^o^)o


『あなたはヒヨコ派?それともウマ派?』

タイトルだけ見ると「なんじゃそりゃ~」ですよね(笑)

シェアティブの活動は、SNSで行っていまして、各グループ専用コミュニティがあるんです。

そのコミュニティ内で、作業の話や雑談といった会話(コメントのやり取り)がされているんですが

そのコメントを見ていると、2つのパターンがあることに気づいたんです。

ひとつは【ヒヨコ】。

ヒヨコに限らず鳥のひなって、餌をもらう時に、ちょうだ~い!!って口をあけてますよね

全部のひながそうではないかもしれませんが…。

この感じがアフィリエイトをする上で、マイナスになる「くれくれちゃん」と重なりました(^_^;)


もうひとつは【ウマ】。

馬の赤ちゃんは、生まれてすぐに自分で立とうと頑張りますよね。

メンバーは、アフィリエイト初心者でシェアティブに参加してきます。

当然、わからない事だらけなわけですが、教えてもらった事はしっかり理解し実行しています

色んな事に自分からチャレンジしていける精神が、私の中でお馬さんと重なりました(*^^*)

今はヒヨコなメンバーも、まわりのお馬さんに影響を受けて、変身していけたら…と思います。


『しっかり吸収!!そして…。』

以前、ソフトグループにて、お勉強会を開きました。

私が●●になりきり、みんなに質問するというもの。

誰かに説明するには、自分が理解していないといけませんよね?


そのお勉強会では、メンバーがどのくらい理解しているのか確認と

もし、新メンバーが入った時の教え方を、実際に体験しながら身に付けてもらおう。

そんな目的で開いたんです(^_^)

少し前にソフトグループへ、新メンバーが入り、グループコミュニティ内の質問トピックに質問コメントが上がっていました。

やり取りを覗いて見ると…

私を●●だと思って、説明してみてください。

説明もしっかり行って、相手が理解できたのかも確認していました♪

お勉強でやったことを理解して吸収し、自分のものにしてくれているのを見ると、嬉しいですね(* ̄∇ ̄*)

これからも、どんどん吸収して、自分のものにしていってくれると思いますよ~。


『復活!?』

以前あるグループで行われていたお勉強会があります。

お勉強というか、グループの中では復習会のようです(^o^)

自分たちで戦略を考え、その戦略を元にサイトを作成し、宣伝を行いました。

意見を出したり、やったことのない作業を行ったり、いい経験になったのではないでしょうか♪

アフィリエイトは、サイトを作ったら終わり、宣伝したら終わりなわけじゃないんです

むしろ、宣伝などした後が大事なんですよ

ユーザーの反応を見てサイトを修正し、また宣伝をして…

この作業を繰り返して、ユーザー(お客様)の心をつかめるサイトに近づけていきます。

でも、どこをどう修正したらいいのか、ポイントがわからなければ意味がない

ユーザーの動きの読み解き方、目の付け所がわからなければ、修正ができない。

それに、修正後にサイトを宣伝しても、ユーザーの動きをどう判断したらいいのか、わからないと思いませんか?

実は、シェアティブには、トップアフィリエイターでありシェアティブの特別講師がいます(^w^)

あ~んな話、こ~んな話♪

情報商材にできそうな内容が、どんどん出てきます!!

続きはこちらでお伝えしま~す(~▽~@)♪♪♪


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

