日本全国のアルバイト情報



シェアティブニュース!!

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです

2回ほどお休みをいただきまして、復活でございます(*´∀`)♪


今週のテーマはコレッ!!

~大事なこと~

最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

シェアティブ
プレミアムニュース o(^o^)o


『どんな風に伝わってるかな?』

シェアティブの中に、ブログの感想をコメントする場所があります。

ネットの中で好きなブログを読むのではなく、メンバーが書いた記事を読んでいるんです。

ブログで何かを伝えるのって、結構難しいんですよね(^_^;)

趣味ブログであれば、自由に書けるけれど、アフィリエイトなどのお仕事ブログだと、そうもいきません。

「どう書いたら伝わるかな…」

いくら考えても答えは出ないのでは?

【考えるより実行】

ブログの場合は、考える時間があったらどんどん書く。

でも、ひたすら書いていても、ゴールが見えなくて、途中で飽きちゃうかもしれませんよね

そんな時、自分の記事がどう伝わっているのか、感想を確認できる場所があったらどうでしょう?

感想の内容から、自分の書き方の改善点がわかるかも!!

メンバーには、うまく活用してもらいたいですね(*´∀`)


『データは大切?』

アフィリエイトを行う時、データを取る事が必要です。

中には、「そんな面倒な事をしなくても稼げる」、という人もいるでしょう。

面倒なことこそ大切な事ってあるんですよね~

シェアティブでも、毎日データを取っているグループがあります。

もし、あなたが毎日データを取るように言われたら、取り続ける自信はありますか?


私ならキツいかなぁ(;´_ゝ`)

シェアティブはグループ活動なので、当番を決めて行うため、一人で毎日のデータを取る必要はないんです

他のメンバーがデータを取る間、違う作業ができちゃいます♪

大切な作業を無理なくこなせる環境で、メンバーたちは頑張ってますよ(^o^)v


『濃厚な反省会』

ソフトグループでは、以前行ったキャンペーンの反省会を行っています。

「ここが悪かったので、気を付けましょう」

というような話し合いではなく、キャンペーンでの反省を、今後の活動に生かしていく内容なんです(^_^)

例えば、自分たちで作成したサイトを使用して、宣伝などを行ったのなら

●ユーザーの反応はどうだったか
●サイトの改善点はどこか

改善点がわかれば、修正してまたサイトの宣伝をしてみる。

話し合いの場には、シェアティブ専属の講師も参加していますので、わからないことを質問して回答をもらっています。

メンバーたちの反省会を見て、「成長できる!!」「スキルアップできる!!」と感じたんですが…


続きはこちらでお伝えしま~す(~▽~@)♪♪♪


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

