日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


知らなかった

こんにちはヾ(´▽`)ノ

さくら、桜、サクラ、夜桜乱れて
毒におかされ乱れた
毒リンゴ錯乱です♪


うちは、最寄り駅の南側に住んでいます。

南側の方が、北側に比べてお店も多い。

だから、南側のお店や病院で、用事を終わらせることができる。

なんて便利なんだろう~♪と、毎日過ごしています。


だけど、北側に行かないと大手銀行がないとか診察が丁寧な先生がいる病院があったりするんです(´Д`;)

月に何回かは、北側へ出向いていきます。


この北側へ行く方法が、私の中では2種類しかないと思っていました。

●駅の地下道を通る
●駅の東側の踏切を渡る


駅の地下道は、出入り口に自転車が暴走しないように、ポールが立てられてる。

そのポールを避けながら、自転車を押すのが面倒…( ̄▽ ̄;)


そうすると、必然的に踏切を渡る道を選択せざるを得ない。

この踏切も狭いのに、車の往来・歩行者も多い

使いづらい道だなーと思いつつ、引っ越してきて以来、5年使い続けてたのに…


第3の道があるっていうじゃないー(;゚Д゚)!


その道があるのは知ってたけど、私は左側しか行ったことない。

右側を進んでいったら、北側のとある場所に出るらしいΣ(゚д゚lll)


後日、用事があったから、実際通ってみました~

今までより5分くらい、早く着く…

もっと早く知ってたら、駅の北側に行くのを億劫に感じなかったのにな~と。

でも、これで時短になるかな(´∀`)


もちろん、こっちも遠回りに見えて、時短に繋がる一つ♪

この続きはメルマガでお話します(*´∀`)


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

