日本全国のアルバイト情報



当たり前…だけど温かい気持ちになる

こんにちは

かわいい愛犬をお膝に乗せて、
おっとりまったりと見せかけて…
実は、チャレンジャー

ミディアムグループの
ちこりんです(*^^*)


先日、美容院に行って来ました

以前は個人営業してる美容院に行ってたんですけど


その美容院が、場所を変えることになって
美容師さんも変わると聞いたので


馴染みの美容師さんが、いないならと
他を探しました


今度の所は、美容師さんも多勢いて、待ち時間も長くなく、料金も少し安いんです


自分の番が来るまで、美容師さんたちの様子をチラチラ見てたら


カットをした髪が落ちてるのを、担当美容師さん以外の人がホウキで掃くんです


これは、どこの美容院もやりますよね?


でも、今度の美容院では、はいてる美容師さんに『ありがとうございます』と声を掛けて


掃いてる人が、落ちてる髪をまとめやすいように、使っているドライヤーの風で近くまで送るんです


そうすると

今度は、掃いてる美容師さんが担当美容師さんに
『ありがとうございます』と声を掛けるんです


なんか、当たり前のようだけど
廻りで見てても温かい気持ちになりますね


こういう、気遣いってアフィリエイトにも
大切ですよね

ところで
あなたはtwitterをしてますか?

twitterをしてると、
稼げる方法を教えましょうか?という
ダイレクトメールが時々来たりして
ちょっと困りますが(^_^;)


twitterはいろんな情報が分かって面白いですよね


twitterと言えば?


続きはコチラで見て下さいね


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね!

初めまして。
えっすぃんと言います。

確かにいろいろやってきますね(笑)
でもそれで本当に稼げるならイイんですけど・・・

また訪問させて頂きますね。
応援してます、ポチっと!
プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

