日本全国のアルバイト情報

スポンサーサイト


か…書けない…

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

金曜日の担当は

周りにパワーと 笑いを振りまく
メロメロエキス 大放出中の
ナニワのおかん…
ソフトグル―プの melonmamaやで!


先日、長男(小5)が
厄介な宿題を、持って帰って来ました。

『思い出のアルバム』

産まれた時から、現在までの写真を貼って
思い出のコメントを添えると、いうものです。

写真を選んで貼るのも
コメントを書くのも…

親がやらなきゃならない( ̄◇ ̄;)


「明日の朝までに、やっといてな~」と、長男に渡され…

「え~っΣ(゚д゚lll)パパに頼んでよ…」

「今日、パパ仕事やん。」と、バッサリ長男に斬られる。

しゃ~ないな。
『思い出のアルバム』を開くと…

『誕生のページ』から始まり
『0歳のページ』と続き、1歳、2歳と、1年毎に…11歳まで。

ウソやん((((;゚Д゚)))))))
こ…こんなに??

とりあえず…『4歳のページ』からε-(´∀`; )

「4歳。幼稚園に入園♪
担任のかおり先生に、一目惚れ!

かおり先生は、オレの嫁さんになる人なんやで!
かおり先生とオレは、両想いや!

と、周りのみんなに豪語していました。

しかし、その年の12月にかおり先生は、寿退園され…
長男は、人生初の失恋を経験しました☆」


はい次のページ、いってみよ~♪

「5歳。年長組に進級。
同じクラスの女子に、《スカートめくり》をすることで
昨年の失恋の傷を、癒そうとしました。

しかし、《スカートめくり》をやりまくり…

同じクラスの、アヤちゃんから
ビンタをくらい。

長男は、人生初のビンタを経験しました☆」


よし!次のページ、いってみよ~♪

「6歳。小学校入学。
始業式から、一週間連続して毎日
公園に、寄り道をしていました。

公園で、ランドセルを下ろし、友達と1時間遊ぶ。
帰宅した長男は、なぜか手ぶら…

一週間連続して、公園にランドセルを
忘れて帰って来ました。

一週間目のその日、またランドセルを忘れて帰って来たので
急いで公園へ戻り、そこで長男が目にしたのは…

自分のランドセルの上に
ウ◯チをしている、野良犬の姿…

長男は、人生初の屈辱を経験しました☆」


よっしゃ~♪ノッテきたで~!
次のページ…

「なんで、4歳のページから書くん?
最初から、ちゃんと書いてや!」
と、長男にツッコまれ…

しゃ~ないな( ̄Д ̄)ノ
ほな、『誕生のページ』書こか。

母子手帳を見て…と。

「そんなん見んと、サッサと書いてや~!」

イラッ(-_-#)

「しゃ~ないやろ!見やんと、書かれへんのんじゃ!」


私は、長男が産まれた時から、4歳になるまでを
知らないのです(-_-;)

継母ってやつです。

だから…

「こんな事あったな~」とか
「あんな事も、あったよな~」って
4歳までの事は、分かりません。


だから、頼みの綱は…
母子手帳\(//∇//)\(笑)

コレを見ないと、『思い出のアルバム』なんて書けません!


でも、『アレ』も
きっとそうやでな~って思うんですよね(=゚ω゚)ノ

この続きは、コチラで♪



☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

