日本全国のアルバイト情報



シェアティブニュース!!

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

日曜日は
北の最果てより愛と
ビニール製品を届ける
雪をも解かすこころ熱きトーマネ
ゆきっつよです♪


今週のテーマはコレッ!!

~メンバーからの発見~

最後までお見逃しなく (*^□^*)

*・*・*・*・*

シェアティブ
プレミアムニュース o(^o^)o


『雑談から宝物!?』


ミッションが達成できてるかなぁ

あのメンバーは、作業出来るようになったかなぁ

そんな事を思いながら、コミュニティやメンバーがミッションに使用しているサイトを見て回っています(^o^)

各グループのコミュニティには、作業のためのトピック以外に、雑談トピックがありまして

メンバーたちは、毎日ワイワイしています♪

雑談って聞くと、ただなんとなく話している感じがするでしょう?

その雑談の中には宝が眠っているんですよ~(^w^)

例えば、アフィリエイトで活用できるツールなんかもそう。

普段の何気ない会話の中に、宝が溢れている、不思議な場所です♪


『早いね!!』

先ほど、月に一度の会議がありました。

リーダーやサブリーダーが参加しているのですが、会議終了後、議事録を上げるんです。

今回の担当は、ソフトグループのサブリーダー♪

私は、このブログを作成するために、一度ログアウトしました。

10分もしないうちに再ログインしてみたら…

もう議事録が上がってる!!

さすが仕事が早いですなぁ(* ̄∇ ̄*)

即実行できる習慣が、身に付いていますね♪


『心をつかむ記事』

全グループのメンバーが参加するグループがあります。

そこでブログを運営しているのですが、メンバーがその記事を読んで、感想を書いているんです(*^^*)

その内容を見ながら、ふと思いました。

似た内容が多いな…

同じ記事を読んでいるわけですから、当たり前といえば当たり前なんですけどね(;´_ゝ`)

でも、その似た感想にもタイプが分かれているんです。

読んだ記事の言葉を引用しているものと、自分の体験したことを盛り込んだもの

どちらの感想が頭の中に残ると思います?

そうですよね~

●●●の方が、頭に残りやすいんです♪

続きはこちらでお話しま~すσ≧▽≦)σ


☆★・‥…―━━━―…‥…―━━━―…‥・★☆

シェアティブってどんなとこ?
各グループから日替わりメンバーがご紹介♪
毎日配信しています!
サルわか学園通信部~脱!アフィリエイト初心者~


シェアティブ上級生グループが贈る
今すぐ役立つアフィリ情報満載!
毎週月・水・金曜配信!
禁断メルマガ


次は誰が暴露!?
↓↓↓↓↓↓↓↓
◆儲けの近道◆

・シェアティブのシステムについて


応援ポチお願いします(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ
にほんブログ村


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シェアティブ☆プレミアム

Author:シェアティブ☆プレミアム
グループ活動をしながらアフィリエイトを学ぶシステムシェアティブの選抜メンバーが日替わりで登場します。

最新記事
カテゴリ
ブログ村ブログパーツ
スパイダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

